あがが。

ライオンズの優勝マジックがいよいよ1となりまして、ライオンズが勝つかバファローズが負けるか、いずれかで優勝決定!


しかも舞台は西武ドーム!!


ははーん、これは幸せに包まれたライオンズの皆様の胴上げが目の前で拝める可能性が非常に高いってことなんですねっつうことで西武ドームに行ってきました!


偶然にも今日はキングオブコメディが文化放送の中継でして、前日の夜から今野さんと素敵な一日になりそうだね、こんな日に中継できるなんてキングってひきがほんと強いよね~あーはっはっなんてウキウキ気分だったわけです!


結果は


バファローズ勝利でライオンズ大敗という最悪の結果となりました!!


うががが!


うがあ!


うが、うがが!


うがあがあ!


うががああがあががが!


試合後、キングの二人と合流して地獄のような満員電車に揺られながら悲しい面持ちで帰宅しました!


ライオンズの皆様、次の試合は決めてくださいね!!





※胴上げの練習までしてくださったのに





※ライナ自らがファンクラブのポイントアップまでしてくださったのに





※関係ありませんが先日東京ドームで巨人阪神を観戦し、トラッキーにお会いしました