ドラゴンズファンの皆様、日本一おめでとうございます。
パーフェクトピッチを続けた山井投手に最後まで投げてほしかったなあとかそういうあれもあるかと思いますが、とにかく53年振りですもんね、すごいです。
それにしても今シーズン、テスト生からスタートした中村紀選手がシリーズMVPをとるなんていったい誰が予想したでしょうか、涙のインタビューには感動してしまいました。
人生って深いなあ。

そしてなんといってもドアラですね。
落合監督の胴上げの輪の横でドアラ独特の動きを見事に披露し、スポーツニュースで何度もそのシーンを見ることができました、素晴らしい。
ビールかけにも楽しそうに参加していましたね。しかしスポーツニュースではインタビューされている選手の後ろにチラリとたまにうつるだけだったのが残念でした。がっつり見してくれい。
来年はどのマスコットが日本一になるのでしょうか、楽しみです!


※おめでとうドアラ、シャオロン、パオロン