30日の早朝から一人で名古屋にお仕事しに行ってました。30日の夜は一人で泊まりの予定で寂しくて死んでしまうのでは、と心配していたらパーケンが名古屋までやってきてくれました。キングオブコメディは31日に名古屋で同じ仕事がはいってて本当は31日に来る予定だったのにパーケンが前日に来てくれたんです。なんて優しい先輩なんだと思っていましたが朝まで寝かせもらえず、本当に地獄でした。しかも、その日はその男の誕生日でした。おめでとう。


※写真は名古屋で38歳の誕生日を迎えた高橋氏。


 そして31日の夜は新幹線で今野さんとマックを食べながら帰りました。今野さんとは今年のライオンズの戦力について話し合いました。今野さんが炭谷を高く評価していることを知りました。今野さんがライオンズのファンクラブに入ったことも知りました。今野さんと話してたら色々なことを知ったなあ。


※写真は新幹線のニュース速報でライオンズが勝利したことを知り、喜びを隠せない今野氏。