特に誰に気がつかれた訳ではないけど

去年より

ちょっとだけ面白くなった


和田だよ


このペースで成長していけば

40代後半には

えらい事になるな



って事で

今年も終わりですね

皆さんはどんな年でしたか?

和田個人としては

特に思い出せる事もないんで

まぁまぁな年だったと思います


ちなみに鬼ヶ島としては

ブレークはしないまでも

ちょこちょこ番組に呼んで頂き

そこそこな年…


になる予定でした


しかし

年末になり

アイアム野田が壊れてしまいました



キッカケはリンカーンの大運動でした


憧れのダウンタウンさん

ずっとテレビで見てきた先輩方

何か爪痕を残してやろうと考えていたボケ

本番前に飲み過ぎたお茶



緊張とプレッシャーと

お茶の利尿作用で

オープニングから小便をもらすアイアム野田


その日から

徐々に壊れていきました



ちなみに先週だけでも


大事な番組のオーディションで

リュックを背負ってきたのに

小道具どころか

学ランまで忘れるアイアム野田



ルミネで他の人が作ったネタをやる

というライブの

2700の八十島くんが作ったネタで

台本7ページのうち

アイアム野田の台詞が一言

あとは和田の台詞というネタで

本番直前に和田の所へ来て

「噛んでもいいからゆっくりやりな」

と言った後に

見事にたった一言の台詞が

出て来ずに

異常にゆっくり台詞を話すアイアム野田



レッドカーペットのオーディションで

一言目から台詞を噛み

一分のネタで二回も台詞を忘れるアイアム野田

そして二本目のネタをやる為に

着替えていると

衣装を持ってきてるのに

「すいません準備があるので」

と部屋を出るアイアム野田

そして二本目も噛みながら終えると一言


「すいません

一本目の一言目でウンコもらしてしまいました」




アイアム野田によると

一言目で力み過ぎてもらしてしまい

ネタがボロボロに

そして一本目終わりで

ケツを拭きに行ったと


ちなみにアイアム野田の一言目は

ゆっくり落ち着いたテンションで

自己紹介をするという台詞


しかも本番ではなくオーディション



あれで漏らすならもう無理だな


ちなみに地味に一番怖かったのが


吉本さんのライブに出させてもらった後に

入り口でDVDの販売をさせてもらい

皆で楽屋に帰ろうとしてた時

前を歩いていたアイアム野田が

突然両手を広げ

手のひらを上に向け

小さい声で一言


「雨…」



もちろん室内


これに関しては怖くて

あまりツッコミも出来なかったです



という事で

来年は一人メンバーが代わってしまう可能性もありますが

来年も鬼ヶ島を

よろしくお願いします

























iPhoneからの投稿