そろそろ女装の際の

自己流メイクに限界を感じ

本気で勉強しようと決意した


和田だよ

『俺はどこに向かってるんだろう?』

という迷いは

もう無くなりました



って事で

第三回の『女子会ライブ』が終わりました

このライブを簡単に説明すると

おっさんが女装しながら

恋愛感や性癖を語る

という変態の宴です


なので毎回

『何でこんなにお客さんが来てくれるんだろう?』

と考えてしまいます


しかも何故か毎回

盛り上がってくれる



その要因を皆で考えた結果

まず

『回を重ねる毎に

皆の女装が上手くなってきてる』

があると思います


最初は本当に

ネタで使ってる衣装や

知り合いに借りた服に

口紅とチークだけだったのが


回を重ねる毎に

情報交換を重ね

『あそこのショップには

大きい服がある』

『このコンシーラーは

ヒゲを隠せる』

『つけまは端の方を切って

自分の目の大きさに合わせた方がいい』

など

本番前の楽屋は

『ニューハーフのショーパブ』

の楽屋の会話になってきました


ちなみに一回目

photo:01




二回目

photo:02




三回目

photo:03




写メじゃ分からないと思いますが

二回目以降

女性物の下着を着ける

芸人が出始めました


ちなみに和田の衣装も

ワンピース

浴衣

チャイナドレス

と変わっていき

あと3回位やると

ボンテージファッション位やらないと

物足りないと思ってしまうんじゃないかと

少しビクついています



そして第二に

女装をすると

普段ライブで言えない事も言えてしまう

というのがあると思います

オカマのタレントさん達が

歯に衣着せぬ物言いをするように

何故か女装をすると

色々言えてしまうし

それが何故か受け入れられます

ちなみに昨日のトークは

『今まで受けた女性からDV』

こんなトークテーマで

話すライブは無いだろうなー

ちなみに前回は

『もし男性とHをするとしたら

やる側かやられる側か』


文章で書いてると

自分でも軽くヒキますね



あとは

意外に変態好きが多いんじゃないか

という結論が出ました


12月にまたありそうなんで

皆様是非


あと明日は

DVD即売会みたいなやつもあるんで

そちらも是非!




















iPhoneからの投稿