自転車に乗るようになり

痩せるかと思ったら

自転車で走った距離に比例して

飲食の量も増えたので

結局痩せない


和田だよ

足はちょっと太くなった



って事で

元人力舎の元後輩の

元ルーシーの

モト穴井の結婚パーティーに行ってきました


いやー

出席者の半分が芸人だったので

楽しくていいパーティーでした

渡部さんの指示で動く

虻川さん児島さんアイアム野田


皆さんの結婚式もこの四人を呼べば

盛り上がる事間違い無しだと

思います

是非!


ただパーティーの余興で

対決して負けたら一気するというゲームの時に

アイアムが対戦相手を指名する事になり

会場の誰もが虻川さんか児島さん

それか新婦側の可愛い女性を指名する

流れだと思ってる時に

何故か和田を指名し


誰からも需要の無いまま

それまでの盛り上がりが嘘のように

ただ黙々とおっさん二人で対決するという

地獄を体験しました



アイアムの事を少し嫌いになりました


地獄と言えば

鬼ヶ島のDVD

「地獄への通学路」はもう購入してもらえましたか?

今回のDVDには前回の単独の他に特典映像として

第一回単独ライブの映像も収録されています

個人的な見所としましては

第一回目の単独より

前回の方が和田のセリフが少し増えてる所です

ちなみに第一回単独の時のアンケートは

アイアムと大川原へのキャラや演技

台本に対してのメッセージやコメントは

いっぱいあったのに対し

和田へのコメントは

「ピンクのカーディガン意外に似合いますね」

「ブログ楽しいです」

の二つだけでした


その頃よりは少しだけ活躍出来てる

和田が見れると思います


写真は三次会での

モト穴井と

元ニッケルバックのグッチ渡辺

photo:01


























iPhoneからの投稿