結局ツイッター騒動は


先輩達が飽きて終わる


という


何とも和田らしい結末で幕を閉じた



和田だよ



真相は闇の中




って事で


ゆってぃ(さん)に


「お前の分は出してやるから」と


和田が後輩に言ってみたい台詞No.1


の誘い文句を受け


北海道まで


東京03のツアーを見に行ってきました




いや~


一泊だけだったけど


何か色々あったな~




まず当日は


事務所のライブのバカ爆終わりで


鬼ヶ島


ニッケルバック


ゆってぃ(さん)で


飲みに行き


途中で皆スイッチが入ってしまい


「飛行機の中で寝ればいいだろ」


を合言葉に


結局色々な芸人さんとも合流し


結局朝まで飲み


2時間だけ寝て羽田へ



しかし


飛行機に乗って


すぐに爆睡するゆってぃ(さん)の横で


見知らぬおじさんに話し掛けられる


和田



そしてそのまま


北海道に着くまで


ノンストップで


おじさんの人生を聞かされ


一睡も出来ませんでした



何だか三島由紀夫と知り合いで


田中邦衛さんと親友で


長嶋茂雄と家族ぐるみの付き合いで


現在はネットでヤバイものを売って


大金を稼いでるそうです



どこまで本当かな?



そして北海道に到着



「まずは味噌ラーメンだろ」


って事で


ホテルのおばちゃんにオススメの店を聞くと


どれも東京で食べれるような


有名店だったので



「タクシーの運転手に聞くのがいいだろ」


って事になり


タクシーに飛び乗りました



乗った瞬間に


「今日沖縄から来たんですよ~」


という


よく分からない嘘をつく


ゆってぃ(さん)を無視して


オススメのラーメン屋を聞くと


「オススメの美味しい味噌ラーメン屋ある」


というので


連れて行ってもらい


二人とも大満足で完食し



そしてテンションマックスで


いざライブ会場へ


しかし角田さんに会ってすぐに


ラーメン屋の話をすると


「そこは新宿にも渋谷にもあるよ


何でそこで食べたの?」


という言葉で


テンションダウン



しかしライブ開始で


またテンションマックス に



そして


ライブ終了後


サプライズで舞台に呼ばれる


ゆってぃ(さん)


サプライズで舞台に呼ばれる


ゆってぃ(さん)を


客席で見る和田



サプライズで物販を手伝う


ゆってぃ(さん)


サプライズで物販を手伝う


ゆってぃ(さん)を


柱に隠れて見守る和田



この間の一時間は


ただただ『売れたい』と思っていました




そして打ち上げへ



ジンギスカンを食べる


飯塚さん


ゆってぃ(さん)




鬼ヶ島 和田貴志オフィシャルブログ「アンナと憂鬱。」Powered by Ameba-Image138.jpg



豊本さん


角田さん



鬼ヶ島 和田貴志オフィシャルブログ「アンナと憂鬱。」Powered by Ameba-Image137.jpg



そしてジンギスカンを喜ぶ


巨匠の岡野




鬼ヶ島 和田貴志オフィシャルブログ「アンナと憂鬱。」Powered by Ameba-2010021512010001.jpg




ちなみにここからは


朝まで携帯を握りしめ



ツイッターをしてました




う~ん


結局北海道の印象は


ツイッターになったな



『ツイッター発祥の地


北海道』




ゆってぃさん


ごちそうさまでした