って事で今回は


前回のブログに対して


「どれが嘘か分からん」


という声があったので


どれが嘘か書いていこうと思います






三日間風邪が治らなくて

(本当、現在五日目)


ほぼ飯を食べない状態で


(嘘、何故か食欲はいつも以上にあった)


下痢をしまくっていたら


(本当、ただ下痢は風邪関係なく毎日)



4キロ痩せて


割れた腹筋が見えてきた


(嘘、ただの願望)




和田だよ


(本当、名は貴志)



もう少し風邪をひいていようかな


(嘘、もうつらい)




って事で


以前にライブでちょこっと告知した


(嘘)


Vシネマの撮影が今月から始まります


(大嘘)



あ~


緊張する


(嘘)



いきなり初日のワンシーン目から


『原田大二郎さんをカツアゲする』という


何だか


どうしたらいいんだか


よく分からないシーンだし


(嘘、原田大二郎さんは思いつき)



あっ


ちなみに役の為に


今日美容院に行って


モヒカンにしてきました


(嘘、役作りしました感を演出)



いや~


最初は本当に嫌でしたけど


『ボーイズ・オン・ザ・ラン』


を見てから


少しモヒカンに興味があったので


(本当、でも絶対にしない)


結局ノリノリでモヒカンになりました


個人的には凄い気に入ってます


(嘘、なったとしても絶対に似合わない)



*写真はまだ載せられないので後日


(嘘、何かうざい)




あっ


あと野田も出る予定だったんですけど


(嘘、滑舌が悪い二人が選ばれる訳が無い)



ガングリオンの手術が失敗して


おでこがエライ事になったんで


出れなくなりました!



(嘘、願望)




まぁライブには出れるので


まぁライブには出れるので


安心して下さい


(本当、今日と5日にバカ爆に出るので是非)



よし


今年は芸歴15周年だし


色々と頑張ろ


(嘘、11周年)



さっ


今からコンパに行ってきます


(内緒)





以上


今年のエイプリルフール



答え合わせブログでした