昨日のエンタのネタが


ダイエット前に収録したものだった為に


エンタを見た友達から来た


メールのほとんどが


「和田太ったな~」


「何か汚くなったな~」


「相変わらず滑舌悪いな~」


という悪口メールだった



和田だよ


三つ目に関しては


異議なし。




って事で


今日はバレンタインデーですね


昔バイト先の


ハゲ散らかされたおじさんが


凄いテレながらチョコをくれた事を


思い出しました



手作りのハートのチョコだったな


手紙には凄い達筆な字で


「私の素直な気持ちです



と書いてあったな


まぁその後二人がどうなったかは


秘密ですけど



ちなみに今日は


ハゲ始めた後輩の


マーブルズの佐々木と


飲む予定しかないです



ハゲた女子に声かけられるの待とうかな




あっ


ちなみに怪談祭ですが


友達の勘違いで


チケットはまだまだ余っていました。。。






バレンタインに怪談祭のチケットを


あげてみてはいかがですか?




やっぱり嫌ですか?




じゃあね~




*今年のバレンタインプレゼントは


6月14日まで受け付けています