いや~


『阿佐ヶ谷


春の怪談祭』


のチケット発売初日に


想像していたよりは売れたので


少しだけ安心した



和田だよ



ちなみに霊的なものを


気にしてまだチケットを購入してない方


ライブ後に塩のプレゼント


そして


万が一の為に


プロの除霊師の方も呼んでいるので


ご心配なく




って事で


今日は待ちに待った


田臥勇太様の所属する


栃木ブレックス対


日立サンロッカーズの


試合の応援に行ってきました




いや~


代々木体育館に着くまでに


佐々木がお腹痛くなったり


佐々木が食べ過ぎで気持ち悪くなったり


駅のホームで前を歩いてたおやじさんが


何の前触れも無く


ごみ箱にゲロを吐く所を目の前で見たり


それを見た佐々木が口を押さえながら


「すいません


もらいゲロしそうです」


と涙目で訴えてきたりと


多少テンションが下がりましたが


無事に到着




20歳の時に


当時能代高校だった


田臥勇太様を見て以来


約11年ぶりの生田臥様



あ~


アップを見てる時点で


感動したな~



試合の方も


第4Qの残り1分を切っても

どちらが勝つか分からない接戦で


凄い楽しかった



何かバスケファンの子


可愛い子多かったし


これはJBLにハマりそうだな


とりあえず来週の


田臥対五十嵐の試合


見に行こう





そしてバスケを見た後は


皆が『ボーイズオンザラン』を


見たいと言うので


一日ぶりに


『ボーイズオンザラン』へ



今回も面白かった


そして泣けた



しかし


今回は


『全ての下ネタに大爆笑するババア』


のせいで全然集中出来なかった



何であんなに笑うんだ!


ラストの名シーンでも


笑いやがって


目の前でいちゃつくカップルもいたし



もう


そういう映画じゃないでしょ~


いちゃつきたいなら


もっと別の恋愛映画とかあったでしょ~



あ~


もう一回見ないと






え~と


何かダラダラと長くなったから


終わりっ