ここ二日間


夢に綾瀬はるかが出てきて


急に意識し始めた


和田だよ




う~ん


おっぱいバレー




って事で昨日は


事務所のライブの『ボム』でした



企画が2本立てで


まずは


『宴会芸』を披露しよう

という企画



和田はセクシーな衣装に身を包み


『セクシーさをキープしたまま


鼻から牛乳を飲み


目から出す』


という宴会芸にチャレンジしましたが



『セクシーさをキープしたまま


鼻から牛乳を飲み


鼻から牛乳と鼻水を出す』


という結果に終わりました



まぁ


目から牛乳は


セクシーの『おまけ』みたいなもん


だったので


ほぼ成功したと言っていいでしょう




うん


自分に対してのハードルが低いと


楽でいいな



皆さんも


自分に余り期待しないでいきましょう



そして先日


5年前に1年間だけ書いた日記を発見して


初めて読み返して見たら

そこには


正真正銘の『ダメ人間』の日常が


書き込まれていたので


近々


『アンナと日記』


というシリーズとして


公開していこうと思います



特に誰が得するかは分かりませんが


自分をダメ人間だと


思ってへこんでる方には


『もっと下の奴がいた』


と勇気づけられると思います




あ~


最近ダイエットのストレスが出てきたな~


時々焼肉を腹がはち切れる程


食べたくなる





うっ



ばいば~い