この間


今までに買った


ヤンマガとヤンジャンとタバコの合計額を


何となく計算してみたら


今までにお笑いで稼いだ金を


越えてるんじゃないかという額が出てきた



和田だよ



漫画とタバコの為にお笑いやってきた感じだな


酒代を入れたら結構なマイナスだ





って事で先日


マイケルジャクソンの映画


『This is It』


を後輩の酒井と


見に行ってきました




う~ん


ブログに書こうとした内容が


『SxL酒井の


バク転ブログ』


と丸かぶり(一語一句)だったので


お暇な時にでもそちらをご覧下さい



そして


『昔から大ファンでした


今度良かったら飲みに行きませんか?


出来ればオールで♪』



みたいな


酒井が少し勘違いするコメントでも


残してあげて下さい



ちなみに


(ここからはバク転ブログを読んだ方用)


後輩の酒井には


言いませんでしたが


酒井をビンタで起こした後


和田も


『空いてるはずの前の席に


2メートル以上あるおばさんが4人も』



という夢を見ました



う~ん


感受性が欲しい




とりあえず


マイケルのDVDを買って勉強だ



写真は


秋葉原で見つけた


傘とパンの自動販売機


鬼ヶ島 和田貴志オフィシャルブログ「アンナと憂鬱。」Powered by Ameba-Image137.jpg



今度


ずぶ濡れで腹ペコの


犬ちゃんがいたら


この場所を紹介してあげよう



おっ!




ばいば~い