この間後輩が


Suicaに一万円分チャージする所を見て


思わず


「一万円分もチャージするんですか?」と


敬語を使ってしまった



和田だよ


一瞬芸能人かと思ったよ



あ~


びっくりした




って事で


先日オフィス北野さんのライブに


ゲストで呼んで頂き


楽屋に行くと


中にはグレート義太夫さんが


子供の頃からテレビで見ていた方なんで


緊張しながら挨拶をすると


「あっ鬼ヶ島だ~


テレビでネタ見たよ


『誕生日じゃねえし』


今日やらないの?


あと『もののけ』のもあるよね~」


と声をかけてもらいました


ライブ後も


「一緒に写メを撮っていい~?


あとブログに載せていい?」


と声をかけて頂き


実際にブログにも載せて頂き


和田のブログにペタまで



いや~


売れてる芸人さんて


本当にいい人が多いな~



う~ん


ありがたい




ちなみに和田は


アメブロを始めた時に


ペタをくれた


ちょっとエッチなブログをかいてる女子に


ペタ返しをしてみたら


顔写真付きで


『鬼ヶ島 和田貴志』


と出てきて


恥ずかしくなり


それ以来ペタはあまり


しなくなりました




へへへ





そして写真は


誰かが和田の携帯を使って


勝手に撮った


誰かの家の犬ちゃん
鬼ヶ島 和田貴志オフィシャルブログ「アンナと憂鬱。」Powered by Ameba-PHT129藤崎賢嗣.JPG



うん


猫ちゃんとは言うのに


犬ちゃんは違和感があるな



そして


ワンちゃんとは言うのに


ニャーちゃんは違和感がある





これは





どうでもいい



ばいば~い