最近一番嬉しかった事は


『コンビニで買った


エロ本に付いてる


安いエロDVDが


やたら良かった事』



和田だよ



凄い得した気分だ





って事で


今日のブログは


『ダメ人間チェック』


皆も是非チェックして


自分のダメ人間度を計って下さい


それではスタート





1-貯金が無い



2-合コンで彼氏(彼女)がいないと嘘をついた事がある



3-貧乏は嫌だけどバイトはもっと嫌



4-年下や後輩に奢ってもらう事に慣れてきた



5-ガス電気水道の全部を止めらた事がある



6-「あなたの将来が不安」と母親に泣かれた事がある



7-たまにギャンブルで勝つと


『これで喰えるかも』と本気で勘違いしてしまう



8-基本ダメ人間か母性本能がやたら強い人しか


寄り付かない



9-口癖が『何とかなるでしょ』と


『最後のお願い』



10-異性なら大体好き




さぁ


皆さんは何個ありましたか?



ちなみに


0~2個の方


もはや神様のような人です


将来は宗教団体を開いて


教祖様になりましょう




3~5個の方


普通の人です


将来はそこそこの会社に入り


そこそこ幸せな家庭を築きましょう




6~8個の方


芸人に多いタイプです


将来は人力舎の養成所に60万を払い


芸人を目指しましょう





9個の方



正直ひいてます


まぁ来世で頑張って下さい





そして10個の方








和田貴志です



下手したら


同一人物(ドッペルゲンガー)の可能性があります



とりあえず連絡お待ちしています







って事でいかがでしたか?


『和田人間チェック』



次回は


『野田人間チェック』


でお会いしましょう



ばいば~い