女子の言う


「優しい人がタイプです」は


あんまり信じない事にした



和田だよ


絶対にちょっと冷たい位の方が


モテる気がする





って事で


先日電車で移動中


目の前に座った女子高校が


人目を気にせず


豪快に鼻をほじってました


『こらこら


花の乙女が人前で


何をしてるんだい


もっと恥じらいを持ちなさいよ


恥じらいを』


と思いながら


チラ見していると


鼻をほじった状態で






一駅通過



『え~


いつまでほじってるの?

鼻の中に


臭い付き消しゴムでも


つまっちゃったの?』


何て心配しながら


チラ見を続けていると


そのまま


二駅目を通過




『え~


どうしたの?


罰ゲームなの?


それとも何かやけを起こす程


ツライ事でもあったの?

おじさんに相談してみなよ


お金の相談以外なら乗れると思うよ』


何て心配をしながら


ガン見をしていると



まさかの


日本新記録(和田調べ)を上回る




鼻をほじったままでの


三駅通過



『今


今私の目の前で


歴史が塗り替えられました


感動です


感動で涙が止まりません

皆さん


帆尻杉代(ほじりすぎよ)さんに


今一度大きな拍手をお送り下さい』


と心の中で解説者をしていると



四駅目(世界記録タイ)で


帆尻さんは鼻をほじりながら


降りて行きました





鼻リンピックが終わり


大会の余韻でボ~っとしながら


川口で降りると


ホームのベンチで座っていた


男子高校生が



鼻をほじっていました




もしかして


今若者の間で


『ほじり』が流行ってるのかな?



和田もほじって行こうかしら




ちなみに来月発売の


『侍MAGAZINE』という雑誌で


和田と


先輩の森脇さんで


『PUNK DORANKERS』


というブランドのモデルをさせて貰ったので



見たりして下さい


詳しくは森脇さんのアメーバでやってるブログ



『組長日記』で



何てタイトルだ




あっ


そういえば後輩のSxL酒井も


『バク転ブログ』


というタイトルで始めたらしいんで


見たりして下さい



ちなみに酒井の昨日のアクセス数は







『38』


だったそうです



ん?



間違えて


ブログの背番号か何かの数字を


教えてくれたのかな?




はい


さようなら