皆様こんにちはぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さて今日はいろいろと忙しい1日でしたあせる


私の登録チームを観ていただくと判るように、弟子が重度のAKBオタクでして、その影響もあり私もそこそこAKBファンになってきました。


弟子に半強制的にファンクラブにも参加させられ(((゜д゜;)))



なんとぉー












なんとぉー










AKB東京ドーム公演の千秋楽に当選いたしましたぁо(ж>▽<)y ☆




…弟子がwww



まぁ二枚応募してたので二人で行ってきますニコニコ



一応前乗りでグッズを買いたいので、25日に東京入りして、26日に千秋楽行って、東京見物などをしながら、28日に帰る予定ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


午前中にその件で弟子と二人で航空チケットを予約しに行って、ホテルも予約して、代金も先に払ってきましたチョキ


公演中以外は大抵いろんなゲーセンを廻りながら有名人を探す予定です。
WCCFのwww


んで昼からhomeではないゲーセンを覗くと満サテ(´・ω・`)

しかたなく他のゲームをしようとマジックアカデミー(クイズゲーム)を始めると、検定試験にアイドル検定が追加されていて弟子にとられてゲームできずドクロ


そのままフラフラしてると一台空いたので、弟子のチームでWT音譜



優勝叫び


自分のチームで獲りたかった。


夕方にはhomeに行きこないだ解体した新規ICを立ち上げ。


一応解体前は一発で10億超えしてこんな感じ。







解体






推薦登録












新チームはバロテッリと香川です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今週の注目遊びフォメ







まぁこれかなぁ( ´艸`)


無理だろうなぁwww



明日も時間があえばICC運動してくるおヽ((◎д◎ ))ゝ



ではではグッナイZzz…(*´?`*)。o○




Android携帯からの投稿