2024にんにくCUP 第2回大会 | 今宵はどこに 肴釣り?

2024にんにくCUP 第2回大会

万ちゃんです。

 

 

にんにくCUPです爆  笑
 
 
5/19津久見IGマリンにて開催されました。
 
 
 
〇や
 
今回はチヌの部のエントリ-🐟
 
 

 

 

 

今回は栄吾さんとご一緒させて頂きました

image

 

 

ぐふ-やバリの多い状況でしたが

 

栄吾さん

掛けまくり ×4匹ぐらし👏

 栄吾さん

お気遣い、トーク

ありがとうございました😊

 

〇や?

 

ヌ-チ-は

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

釣り切らんかったです(号泣)😭

 

 

 

結果~し

 

 

チヌの部

セッキ-、栄吾さん、かなみちゃん👍

 

 

 

マダイの部

ドゥ神〇君、有ちゃん、修ちゃんクラッカー

 

クロの部

なかや~ん、安心〇さん、蔵〇さん合格

 

でした👍

 

 

 

万ちゃん、幸森さん

運営ありがとうございました。😃

参加の皆様、今回も笑満の会ありがとうございました。🙇‍♂️

 

津久見一帯

 

クロは40越えが多くなり

 

腹パン イサキも40cmクラスが多く揚っていました🫨

 

IGマリン

出船もゆっくりの6時頃、納竿も15時頃
磯弁当も500円で届けてくれます。
 
釣人思いの気さくな猪熊船長がガイドしてくれます。
 
詳しくは
 
 
連絡先:090-2508-1140
 
 
暑さが本格化する前の肴釣りも良いかと思います😊