感謝 | 今宵はどこに 肴釣り?

感謝

睦月 1月
 
一月は いく~ラブラブ
 
リサイクル
 
 
早いもので 
 
 
当月も半ばを過ぎました
 
 
寒磯も本格化ビックリマーク
 
 
んが~
 
 
先週末は 家庭内蒔餌に注力
 
 
 
 
キラキラさんより
 
良型のモイカを頂戴しまして。
 

 

&

 

悪にゃん本部長夫妻から頂戴しました

 

プレミアムなお酒で

 

エンドエスちゅ-ちゅ-な宴と

 

相成りました。ニコニコ

 

 

 
 
お気遣い
 
ありがとうございました
m(_ _)m
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
カミさんから
 
 
2合以上 搾取され
 
 
 
 
お片付け
 
 
 
させて頂きました。
 
 
 
 
 

 

 

image

 

 

確信犯や

 

 

 

えーん