9月9日(月) 昨日、病院に行くと薬管理のタペストリーが外されてました。 | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 9月9日 11時45分に実家につき、お仏壇に手を合わせお線香とお水


庭の草むしり少しして、

土の中で分解できる、除草剤をまきましたよ。








業者さんの草刈り依頼は、

10月後半にしたいwww

母の薬管理のため、看護師Sさんが作成してくれた、タペストリー


外されてました。




かなり、変な取り方、曜日違う、朝、昼、夜、めちゃくちゃに母はとり 重複したと思われます。

看護師Sさんから、9/7(土)に聞いてたから、あー😩という感じです。

看護師さんも、期待していた事と違うことが起こり、土曜日うなだれておられました。

いろんな作業を完全にするのはまだ、無理かと思います。なぜなら、部分的に忘れてしまうから、やらなければいけない事増えたら、尚更です。えーんえーんえーんえーんえーん


また、書く気になれば、

浄霊について書きます。

また、洗濯物を回収し、帰りました。

1日2回の着替えは無くなり、1日1回になってました。まあ、よしとしよう。