昨日12/24に、父が入院している病院に、オムツやパットなど持ち込みました | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 昨日の日曜日しか、動けない。

今、入院中の父のオムツは、レンタルです。救急車で緊急搬送された場合、レンタルオムツが適しているから、寝巻きや、オムツをレンタルしました。

オムツパットだけで、1日523円かかります。父のコロナ治療隔離も解除になり、オムツ持ち込みしたほうが安くなるぞ。

病院に電話して、25日からレンタル停止、本日24日に持ち込みますと連絡。

パット2セット


テープ式オムツ2セット


おしり拭き 4束

コスモスドラッグストアで購入持ち込みしました。

父の確定申告で、医療費控除に利用できるし、あびっくり

1年目はオムツ使用証明書を使いましたが、2年目から、オムツ使用確認書、市役所で出してもらわなきゃ。あー。来年にしよおねがい


父は、反応するのに、目を開けてくれない。






とりあえず、顔色はよいけど、強く目を閉じてます。

お父さん、すごいよ。回復して、かなり寝るけど。お父さん頑張りました。

楽天で購入したかったけど、時間なかった。