昨日(11/16)に、実家母をかかりつけ内科にインフルエンザ打ちに連れていきましたら | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 謎の湿疹が、だいぶよくなり、湿疹がなくなってきたのに、昨夜から謎に

痒いえーんえーんえーん

昨日4時過ぎに、予約していた内科に行きました。インフルエンザワクチン接種。



わたしは、打ちませんが、母は打ちたいと言います。


かかりつけの内科医先生だから、『腰がずっと痛い。死にたいですわ』と訴える母。しかし、母は今日は痛くないわとか、寒くなったのか、昨日は痛い痛いと言うのです。勝手な私の判断ですが、母は鬱症状があり、鬱のときは、全く動かない。まあそれはさておき、

昨日は、インフルエンザ予防接種の予約が、夕方だったから、実家の勝手口の裏側の草刈りしました。


これ使いました。ネットで購入の草刈機

内科にて母の予防接種予防接種注射が終わり母のマグミットとコレステロール薬💊などもらい、母を送り自分は帰宅。

夜、あれ、なんだか、太もも痒い🦵と、見てみたら湿疹。あー塩化マグネシウムをお風呂に入れて温もりました。

今朝、やたら痒い痒い

見てみたら 汚い画像ショボーンショボーン

ごめんなさい。右太もも上部側面


これ、右太もも右から撮りました。草刈りも長いズボン👖履いてしましたし、なんやこれです。

やはり、シェディング

夕方、行きました内科の受付のかた、看護師さんが、

コロナワクチンをまだ打ってるかは、わかりませんが

待合室には、昼間たくさんの高齢者も診察に来られたでしょうし、かなり凹みました。重曹クエン酸水のむぐらいしか、思い浮かばない。ショボーンショボーンショボーンショボーンシェディング

や。