9月27日(水)特養父に面会に行き、その日の夜から28日にかけて出た湿疹と対策 | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 

9月28日 朝


クエン酸水を意識的に 飲みました。


夜は、塩化マグネシウム風呂に浸かりました。





今朝 9月29日の左足


マシになってる。小さなことからコツコツと。


今日もありがとうございます。痒いやら、痛いやらは絶望的になる事がありますが、毎日生きてるし、お日様、お野菜、大天使ミカエル様、私の守護天使トミテル👼さん、いつも美味しく食事がいただけて感謝です。
茄子🍆が大好きな1歳の孫が保育園にて(保育園で茄子を作っているそうです)

『カイちゃんと茄子🍆を見た』と話してます。茄子🍆の煮浸しを食べながら語る姿。全てありがとう。

逆子で、帝王切開手術日に、朝、ぐるんとひっくり返ってくれたポンちゃん。娘は、入院し、手術準備し、朝9時から手術開始予定。8時に赤ちゃんの位置確認、医師2人で、再度確認、お腹からの触診と、エコーモニターでドクタービックリ逆子治った⁉️退院してください。 そして、1週間後自然分娩で

 ポンちゃん(産まれるまてのニックネーム)誕生でした。

ラブラブ産まれてきてくれてありがとう😊