2020年から選択を余儀なくされ、また2023年8月選択しないと【動物と話せるDさん動画】 | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 思えば、流行り病がでてきて、その時、私たちは選択させられた。打つか打たないか

メディアや著名人や政府の煽りにより、

もちろん打つのが正義と認識した方も多かったと思う。後遺症で苦しまれ、打った後に亡くなられた方 家族の方は戦っておられます。参政党議員の方はわかっておられて、ごぼうの党

奥野さんもわかっておられると感じている。

今 2023年8月 また選択しなければならないのかもしれない。

動物の心がわかる Dさんの動画

番外編アスタリスクNO3*が配信されました。

考えるのではなく、

感じる事が重要



NO1


NO2