3割ぐらいになりますと言うんですか。いよいよイラクとイランがドンぱちとか | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 確かに、人口は減ってます。一気に世界のあちこちで、火災とか水害とか、いったいどうなるんでしょう。


認知症専門チャンネルで、認知症になるといかにお金がかかるかをライブでされていましたが、結局、健康に投資した方がよいとか、認知症保険に入ると、500万はいるのがあるとか、でも、2年でなくなるよみたいな。

もう、わけが、わからん。