パンダは、上野動物園だけじゃない。和歌山のアドベンチャーワールドいいんです。 | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

家族4人で、動物園。いえ、アドベンチャーワールド。もう、みんな大人なのに、なんだか、恥ずかしいなあなんて思っていましたら、な、なんと、すごい。

凄いぜ 和歌山アドベンチャーワールド




双子のパンダがじゃれあってました。





アシカのショーとか



白熊も、大きい。




フラミンゴ




1才の赤ちゃんパンダは、まだミルクも飲むんです。

和歌山のアドベンチャーワールドで、こんなに、元気にパンダが育ってるの、知らなかった。
もっと、テレビでも放送してほしいなと感じましたよ。