上智TEAP入試結果と、2016年2/17以降 | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 前回の記録で、すっかり上智の結果が飛んでました。

受けたあとで、手応えなく、親子ですっかり除外してました。2016年2/15(月)に、ネットで結果確認。

上智大学TEAP法学部 試験は不合格でした。

2016年2月17日  (水)
同志社大 法学部拍手 合格 

2016年2月 18日 (木)
同志社大商学部 バツブルー 不合格 

2016年2月 19日  (金)
同志社大社会学部     
  メディア学科   拍手合格

でした。商学部が、残念不合格なのは、凹みましたが、一応本命の法学部が合格大変ほっとして、気が抜け、なんだか幽霊のようになりました。

発表、初日に同志社大経済学部が、不合格だったため、頭の中は、よぎってはいけない 全落ち  という言葉がよぎってしまいました。これは本当です。

しかし、モチベーションどうなるのか?本人 涙がでるほど嬉しかったのは、最初  2/15の13時に  立命館大のネット発表見たキョロキョロ時だったような。

私の中で、同志社大入学金の準備と、締め切りを、確認しなければ、

あと、まだ東京に受けに行く予定も。
2月21日と、2月22日  早稲田大学  受験がありました。ぼけー