家猫にした当初、私は2階で寝ておりミケ子は1階の部屋で寝かせていたのですがこれでもかというほど鳴くミケ子。朝になり私が1階に下りるまで鳴いていたミケ子。


それが数週間続き、私はミケ子は外に出たくて鳴いているものだと思っていたので毎日ミケ子に外はダメだと言い聞かせていたのですがあまりの鳴き様に一度私が1階で寝てみました。


するとあの大きな鳴き声を発する事もなく、騒ぐ事もなく静かに寝ているのです。まさか…寂しかったの…?…。野良猫さんだったので寂しい想いをしていたなんて思いもしませんでした。


それからは毎日私はミケ子と一緒に寝ています。あの大きな鳴き声を聞く事もなくなりました。

なので入院中のミケ子が心配で心配で…ショボーン

主人と息子で連携してくれるみたいですが…ショボーン

早く元気になってお母さん帰って来るから待っててね…。