今日は心療内科受診の日でした。

診察の際先生に夜間にかけて足がむずむずする事を伝えると抗うつ剤の副作用だと分かりました。

最初から教えて〜泣くうさぎ

過食も抗うつ剤のせいだとか…。。

せっかく少し痩せたのに…泣くうさぎ


睡眠薬で胃が痛くなる事も伝え、新しい睡眠薬に変えてもらいました。

むずむず対策のお薬も出してもらいました。

お願いだから今度こそお薬が効いてくれます様に…。


入院の話にもなり、主人は入院派…。

私は…悩み中です。ですが入院して前の様に戻れるのなら…。。

あとはミケ子です。

また来週心療内科です…ショボーン

週一ペースで心療内科ですチーン

来週どうなるのかな…。