前に書きましたが、私は匂いで癒されたくアロマの購入を考えていたのですが、友達から「猫にアロマは有害やからやめとき!」と言われ、アロマが猫にはダメなんだと初めて知りました驚き驚き驚き


そして調べて、猫にも大丈夫だとネットに書いてあった茶香炉。

火を使うらしいです驚き


お茶の香りは癒されますよね照れ

でも火を使う…。

どんな感じなんだろう?

蚊取り線香みたいな感じ?

それとも火でお茶っ葉を燻す感じ?


火は危ないのでよく考えなければなりませんが、お茶の香りいいですね照れ

でも危ないから茶香炉もダメかな…ショック


何か購入したい時は猫🐈に危険かどうか調べないといけませんね。