昨日は暗いブログすいませんでしたあせる

書いてだいぶ立ち直りました。

ありがとうございます😊


で、ここ数ヶ月前からまた整形外科のリハビリに通っています。


年始のコロナ後、しばらく動かなかったせいなのか後遺症なのか何なのか分かりませんが急に副神経を切った左腕が痺れだし、痛くて痛くて仕方なく整形外科でお薬を処方されたのですが効かなく、そのお薬の少し強いお薬も効かなく、最終的にはそのお薬のMAXを処方してもらい、なんとか痺れはとれたものの痛みはなかなかとれずリハビリをする事になり…えーん


しかも最近は運動療法を取り入れてるとかで、リハビリに行ったらリハビリ後は自転車に負荷をかけ、20分自転車をこがされ…ネガティブ

1日何千歩歩いたか、それを書く表を渡され…ネガティブ


確かに運動は体にいいのでやった方がいいのは分かるのですが、運動大嫌いな私には地獄です笑い泣き


でも、運動療法を始めてから確実に腕が良くなってきたのは確かで…チーン

頑張ります。。。。。


で、最近のミケ子ですが何故か棚の上に寝るのがお気に入り。

しかもいきなりそこで寝だして💦

ミケ置物と呼んでいますニコニコ


そして今日月命日のタカ坊。

体調を崩している時のお写真。

それでも翌日には復活‼️

本当にしんどい中頑張ってくれました。

ありがとう、タカ坊❤️