2日間行って来ました〜ラブ

最高でした〜❣️❣️❣️


1日目は普通の販売で当選したチケット🎫!

2日目はファンクラブで当選したチケット🎫❣️


なので1日目の席はあまり期待してなかったのですが、初スタンドの1番後ろ驚き


でも、それはそれで全体を見渡せて良かったです照れ

勿論、B'zのライブは最高ですし❣️


2日目!さぁ、どの席だ!!

なんと、アリーナの前の方お願い❤️❤️❤️

B'zお二人の動く姿が裸眼でよく見えるではありませんか❣️

稲葉さんが見えるラブラブラブ

倍々最高です❣️❣️


ただ年を重ねた分、私の足腰は悲鳴をあげておりました…笑い泣き

しかも頭痛までしてくる始末…。

今日は寝込んでおりました笑い泣き

これは体力つけないと…滝汗やばい


色々な屋台が出てました照れ

それも並ぶのにかなりの時間がアセアセ

本当に凄い人でしたニコニコ


この後、ファイナルTシャツも買いましたチュー

本当に最高でしたラブ❣️❣️❣️

その分、今は終わってしまった寂しさがありますが、またライブがあったら参戦したいですお願い❤️