コロナ後…最悪でしたネガティブ

コロナは良くなったのに布団から出られない、食欲がない、意欲がわかないなど、普段の生活を送る事ができないネガティブ


数週間そんな暮らしをしていましたが、これではダメだとなかなか起き上がれない体を起こし、主人にお願いして心療内科へ…🚗


そこで先生に症状を伝え、先生の判断はなくなっていた鬱のお薬の復活。

今度は新薬。

またお薬が増えてしまいましたが、そんな事言ってられません。


そのお薬を服用した初日は胃のもたれがありましたが2日目からは大丈夫。

そしてお薬を服用して数週間で私復活!!口笛

お薬って凄い💦


まだ多少色々な症状は残っていますが起き上がれる!!外に出られる!!こうしてブログが書ける!!


本当コロナは散々でした…。


そして起き上がれない中、地域にあるアウトレットモールが建て替えでしばらく休館になり、セールをしていると息子から聞き、洋服のセールなら行かなかったのですが、テンピュールの枕が半額だと聞き、その時父の誕生日も近かったので、フラフラな状態で買いに行きました。半額に弱い私…知らんぷり

でも父が喜んでくれたからヨシ!かな照れ


二万近くする枕が一万もしません!

お買い得でした照れ

帰ったら勿論寝込みましたが。。


でも今は元気です!!爆笑


あっ、弱ってた時にB'zのファンクラブ先行も申し込んでたんだ。←元気だったのでは?笑


そして今日当落発表の日!


見事、千秋楽当選しました〜ラブラブラブラブラブ

嬉しい😆😆😆😆😆

またB'zに会えます〜ラブラブラブラブラブ


悪い事もあればいい事もある!!

しばらくお薬飲んでもっと元気になるぞ!!