夜になると急に甘えん坊になるミケ子。

夜の9時を過ぎたあたりから急にまとわりつきだし、私に早く寝ろと鳴くミケ子。。🐱


9時には寝れませーんえーん


お風呂に入っていてもお風呂の外から早く出てこいと鳴くミケ子…。

ゆっくり入らせて〜えーん


そしてやっとゆっくりリビングのソファーに寝転びこうしてブログなどをしていたら私の腕の上で寝てゴロゴロ言い出すミケ子。

重たい〜えーん

こんな感じで離れません↓


時にはお腹の上。↓


こんな顔されたら癒されてしまいます。笑

なでなで。笑


でもお風呂にはゆっくり入らせて〜笑い泣き

今も左腕の上でゴロゴロ。

髪の毛乾かしたいです…。。