今日で研修終了…ショック

昨日は休みなしに6時間働きっぱなしかと思いきや今日は暇…。

忙しい時を研修中にもう少し経験したかったな…

で、「来週から不安だなぁ。」とボヤいていたら先生が一言「そんなにボヤく人今までいませんでしたよ。」と言われてカチン💢

「色々な人がいるでしょう。」と言い返し、そこからタラタラ嫌味を言う嫌な私えー

仕事はきっちり今の私なりにこなし回してるのでボヤくくらいで人と比べないでムキー

しかも今日最後の人の為にカステラを切って下さいと先生からお願いされ断った私…。。。
先生がカステラ切ってました。。。
それをしっかり食べた私。。。

と、そんな話を主人にしたら「とうとう出したなオニ子節」と笑われました…。。。

そうなんです…。
私、負けん気だけは強くて……タラー
しかも雑な女…タラー

仕事の失敗などは素直に認め謝りますが、いらない事を言われると怒って真の「鬼子」になってしまいますタラー

何でもズバズバ言ってしまう私…タラー
でも言わないとストレスが溜まるので言う時はハッキリ言いながらも仕事はしっかり頑張らなければと気合いを入れたところで三連休…タラータラー

来週からは先生と2人。
頑張ります…。

あっ、昨日は久しぶりに息子と会え、癒されましたお願い