まだ新潟です。笑
来た時は寒かったのに暖かくなり着るものを買い足したりと大変ですタラー

そして毒母。
あの人は前ご主人のブログも見ない方がいいと言っても見てた人。

きっと私のブログも覗き見してるだろうなと思っているのですが当たってる…?という出来事がタラー

私が帰省と初めて書いたブログか4/4日。
叔父が何故か北海道から新潟に帰ってきたのが4/6日。笑

ババアが伝えた…?
偶然?
叔父はゴールデンウィーク明けから新潟勤務なのですから何をしに帰ってきたのかな…真顔…フッ

もし見てるならもう私の事は放っておいてほしいです。

その週は従姉妹の子供の入学式などで私は忙しい週でしたお願い

そして叔父の家には次の週に行きましたチュー
楽しく話をして帰ってきました照れ
叔父が居ても構わなかったのですが居ない方が女子トーク?が盛り上がり楽しかったです照れ
叔父には会いたくないですしねチュー

昨日はまた数十年ぶりの身内に連絡をニコニコ
また会う約束を交わしたり懐かしかったですニコニコ

本当に懐かしい事ばかりです。
今週はまた違う身内に会いに行きますし照れ

あっ、あと!!
私の骨盤がかなり歪んでるらしく…滝汗
歩き方がおかしいと言われ診てもらったら左側の骨盤がかなり下がってるだったかな…チーン

左の肩の筋肉がなくなり、左の背中の筋肉もなくなりズレてる可能性があるとか…。
最近左足がよく痺れますタラー

このままだとどうなるかと聞いたら将来歩行困難か歩けなくなると…滝汗
ですが……。ただの脅しとしか思ってない私ニコ
ただ骨盤は治したいですね。
手術の影響って色々な所に出てくるんですねショック