さて、ミケ子は何処にいるでしょう
今回は簡単でしたね
リハビリに行こうとしたらニャーと聞こえ辺りを見回すとミケ子が…
思わず笑ってしまいました。
凄い所にいるなぁ〜。
しかも寒いのに風通しの良さそうな場所
お腹が空いてたらいけないので餌だけいつもの場所に置いてリハビリへ。

今のリハビリ担当の方は左側も伸ばして下さいと言われます。
前の方は右は伸ばしてもいいけど左は伸ばしたら余計肩から遠ざける事になるのでやらないで下さいと言われていたのでリハビリも理学療法士さんによって違うのだなぁ…と発見。

いつもの様にあまりの首と肩の硬さに驚いている今の理学療法士さん。
でも凄く終わったらラクになります

深部までまだまだ到達出来ないらしいですが、表面の硬さだけでも緩めてくれました

今日は風邪気味なのでリハビリをどうしようか悩んだのですが行って良かったです照れ
もちろんマスクしてます

その後、銀行に行く用事があり銀行に行くと…
こんな段差につまづき転んでしまいました
手には携帯を持っていたのですが携帯の画面はコンクリート側に…

買ったばかりの携帯
見たら保護ガラスが少しヒビがいっているだけでした
歩きスマホをしていたわけではないですよ

目の前には若いお兄ちゃん…
私はハハ…と笑い銀行にすぐ入りました
普段はペタ靴なんですが今日は少しヒール?
でもこの程度で…
膝を思い切り打ちましたが痛くないので良かったです。

最近はやはり息子の言う通り平衡感覚?距離感?が少しおかしいです。
そしてやはり急に襲ってくる睡魔…。

仕事をしていた時は睡魔に苦しめられましたが、今はヤバイと思えば寝れる状態なので助かっています照れ

ただ運転中に睡魔がやってきたらヤバイのですが滝汗

まだぶつけた足を見ていないのでお風呂に入る前に見るのが少し楽しみですニヤリ