胃がん検診行ってまいりました
最悪な1日でした……チーン

まずバリウムだからと余裕をかましてましたが1つ盲点が…

市の検診なので次から次へと検査をしなければ終わらないので早くという空気が全体に漂っており…

胃を膨らます粉?と少量の水を渡されたのはいいのですが、まだ粉をすっと飲めない私は口の中で溶かしてたら、溶かさないで飲んでねと…
はい……

次のバリウムもやはり早く飲まないといけない様な雰囲気…
一気に飲んで下さいね〜と言われて頑張りましたが私、ゴクゴクできません…
盲点でした…

で、機械でグルグル回され頭が痛くなっていき…

それでも何とか無事に検査は終わり、お水と下剤をもらい終了

ただ便秘気味だと問診に○をしたので下剤は4錠渡され、2錠飲んでも出なかったら夜にもう2錠飲んで下さいねと言われ

とりあえず2錠飲んだのですが、そう言えば私と同じく便秘症の妹が、2錠なんかじゃ全然出なくて夜に残りの2錠とプラス市販の下剤飲んでやっと何とか出たよ…と言ってたのを思い出し、それは嫌だなぁと思い残りの2錠も飲んだのが全ての間違いでした…チーン

検診の後に今日は学校が早く終わる息子の用事に付き合わされる事になってたので、息子の元へ

でも何だか段々お腹がさしこむ感じ……

お腹は少しさしこんでましたが、大丈夫かなと息子の用事が終わるまで車の中で待ってたのですが、その間にお腹がドンドンドンドン痛くなる……

息子はまだ用事が済んでない…でももう限界で息子を置いて近くのコンビニへ……

コンビニで急いでおトイレを借りて排出しようとしましたが、朝から何も食べてないので出る物がありません……

でもお腹はさしこむ様に痛くて痛くて…
トイレでハァハァ言ってました…
痛すぎて立ち上がれません…

でもコンビニのトイレに長くはいられない…
それでも動けなくて、それなりの時間は入ってたと思うのですがもう出ないとダメだと思い何とか出て…

本当は這いつくばって出たいくらい痛かったです…

脱水症状にならない様にスポーツドリンクを買い、次にコンビニの前にあったドラックストアを見つけ、急いでそこのトイレに駆け込みました…

その頃に丁度息子の用事も終わったらしく携帯が鳴り…
電話越しにハァハァ言ってる私にビビる息子…

ドラックストアまで来てもらいました

ドラックストアのトイレから出たくない……
頭も胃も痛くなってくるし、お腹のさしこみが治らない…

でもそこにも長時間いるわけにはいかないので、ハァハァ言いながら出て車へ…

そんな私を見てまたビビる息子…
でも後は帰るだけ……
最後の力を振り絞り運転して何とか帰宅…

もう精魂尽き果てました…
胃は痛いですし頭も痛いですし寝込みました…

妹の腸はどうなっているんだ…

夜に妹に電話をし、便秘を通り越してるムキーと忠告&死にかけました…と訴えました

おかしいなぁと言っている妹の腸内環境を何とかしないとと本気で思った私ですプンプン

あれで出ないなんて……妹よ……

まだ胃が痛いです…

本当に散々でした……
そしてなぜか左の後頭部がずっと痛いです
妹を信じた私がバカでした…
妹の腸内は私の比じゃないくらい強者でした…