昨日のブログについて、Twitterでこんな返信があった


「試合中もめ事起こす人が格好いいこといっても入ってこないですよ

せっかくいいこと言ってても自分の行動を改めないと」



最もだと思う


昨日のブログでも、反省してる旨をちょっと書いた


でもなあの試合でなんで俺が切れたかなんかほとんどの人は知らないでしょ?


もちろん試合中切れるのは良くない


でも俺は、ブログやTwitterなどSNSを通して、偉そうなことを言って、いい人になりたいわけでも、尊敬されたいわけでも、何でもない


ダーツ界が潤えばいいなが1番、俺の行動がダーツ界の向上に、マイナスなのも重々承知してる


だからといって、俺の信念や考えを曲げるつもりは全くない!


それがたとえ、スポンサーを失おうとも、プロ剥奪になろうともや


そもそも俺はいいやつでも何でもない


どちらかというとDQNな部類やとわかってる


アンチ、批判、上等や

なんぼでもかかってこいや!

ってスタンスやし、炎上しても、そんだけみんなの関心があって、アンチ含めてみんな俺の事すっきゃなぁぐらいにしか思わない


どんだけひどいことを言われようが、叩かれようが、ケロッと笑ってられる


そもそも俺はヒールやと自覚してるし、俺にはそれが似合ってると思ってるし



確かに前回の切れた件で、俺はスポンサーを失った


でも全然かわまない


そこにすがってないし、俺のそうゆうとこまで含めてスポンサーしてくれてると思ってたし


そうじゃなかったスポンサーは見事に切ってくれた

もちろん切られて当たり前な行動をしてしまった俺が悪い


あるスポンサーにはブチ切れもした


そもそもあの切れた件について、発信することは今回初めてやろ


なんでかってあるスポンサーに交換条件で汚いやり口で口止めされてたからや


さらにゆうと、俺はあの件について発信したかったのに、交換条件を飲んで我慢した

それなのに交換条件は結局守られなかった


そら死ぬほどムカついたよ


まあそこになにがあったかまでこまかく書くと、とてつもない量になるし、めんどいからその気になったら書くわ


今となっては、そんなスポンサーの顔色伺いながら金もらって、俺は何をしてたんだ…

なんでそんなにすがってたんや…っておもってる


ほんとやめてスッキリしてる

もっと早くそうしてればよかったわって思う


試合で切れたのがきっかけでそうなったんやけど、結果まじでよかったとおもってる


でも切れたことによって、純粋なダーツファンに不快な思いさせたり、ダーツ業界にマイナスを与えたことは本当に本当に申し訳ないと思ってる


でもアンチ木山がここぞとばかりに騒いでるのは、ただおもろいだけやったわ

そーゆーの嫌いじゃない


しかし、スポンサーを大事にすることは絶対なことやとはもちろんわかってる


スポンサーも本当にいいスポンサーもあれば、上から目線のムカつくスポンサーもいる


でも言いたいこと、こうしてほしいってこと、文句など言えないで我慢してる


皆んなは絶対そうすべきやと思う

生活もあるしね  



ただ俺はそんなスポンサーの顔色伺って、自分の信念曲げるぐらいなら、そんなスポンサーはまじいらんねん!!


言ってることはクソやと思う


批判の意見がほとんどやと思う

でもさっきも書いたように俺は好かれたいわけでも、尊敬されたいわけでもないので、批判してくれて結構


俺は俺!絶対まげへん!


あんなことがあっても、プロ剥奪とかなってないやん

もちろん警告はある

JAPANにもJAPANの選手にも申し訳ない


なんでかって、切れたのは俺やけど、喧嘩売ってきたのは相手やからや


俺は色々揉め事起こすけど、基本俺から発信じゃないからな


噛み付いてきたやつに対して、噛み返す


俺に噛み付いてくるやつは、徹底的に喧嘩したるし、とことんやりあってやる!


俺にはダーツの選手で絶対的NGが2人いる


絡んだらまじでしばいてしまいそうなぐらい今でもまじで嫌い

喧嘩売ってきよったやつらや


そんなやつらのコメントとあってもごめんけどスルーする


もちろん、俺のことNGのやつらもいっぱいおるやろうけど(笑)



そこんとこ含めて、理解してこんな俺でも現在スポンサーしてくれてる所には、絶対に何とかお返しがしたい、役に立ちたいと思ってるし、感謝してる


その為に復活できるように練習もしてる


今ついてくれてるスポンサーのためなら、ちょっと信念曲げてでも我慢したりもできるかなって思う


心からスポンサーの為にって思える、そういうとこと付き合っていきたいし、そうできてる今が本当に幸せだ


本当感謝してます


新しいスポンサーちゃんと紹介すらしてなかったな…


ちょっとさせて 


前嶋工業

http://www.maeshima-barrel.com/

SYLAR PROJECT.

http://sylar-project.com/

スポーツ&ダーツバーNINE

https://nine.owst.jp/

AQUARIUS

http://aquarius-llc.secret.jp/

Deepit Japan

http://deepit-japan.com/

KTM.


ほなアデュー💕