まぁブログを書くって言うよりも音声入力だけで全部できるかを試してみようと思って…

…もいけるんやな
ちょっとびっくり

なんとなく音声入力でやってみようと思ったものの、書く内容が何もない(笑)

(笑)もいけるんやな(笑)

顔文字
さすがに顔文字って言って顔文字が出てくるわけではなかった(笑)

まぁなんでこんなことをやろうとしたかと言うと、わかってる人もいるかと思うけど、日曜アメトークでやってたのでやろうと思った(笑)

ここまで全く音声だけでやってるけど何の支障もない
すごいな!!

しかしだいぶ寒くなってきましたねー
寒い→暖まりたい→もつ鍋→もつ奨

さすがにもつ奨は出てこない(笑)
とうとう手入力してしまったわ…

まぁ寒くなってきておかげさまで連日満席をいただくようになってきました

もつ鍋を食べる際はぜひもつ奨にお越し下さい

改行が反応しない時がある…

結果、手入力の方が楽だな(笑)

では有り得
亜流
亜流亜流歩4歩夕歩様子亜流
アデュー全くでず…(笑)

ではアデュー