試合が終わって、ホテルでバタンキューからの、すぐに目が覚めて、マジで暇なのでblogでも書こうかなと( ´ ▽ ` )

まあTHE WOULDマレーシア大会に出てたわけですが

今回は珍しくYTRとヒロと行動を共にしてたわけですよ

当たるよね〜…

祐太郎とはロビンで
ヒロとはベスト16で

祐太郎には負けたんやけどね(笑)

決勝トーナメント1回戦、なんとかリムって人に勝って、2回戦星野

多分年間ランキング8位を意識してたのか、最近のJAPANでの強さが見れなかった感じ
ちょっとら固かったのかな
ちょっとラッキーやった
でもね、こうゆう舞台で星野と対戦するのは楽しいね
でも星野結果8位以内入ってよかったよかった
グランドファイナルには仕上げてきそうやね
何回もゆーけどやっぱ星野が強いとダーツが盛り上がる!
その強い星野をヒールの俺がやっつけたい(笑)

次、大崎さん
5レッグ目何かが起こって、1マーク、2マーク、3マーク…
さすがに俺でもいけちゃいます
大崎チーン…(笑)

つぎのクリス・ホワイトに負けた…

あ、そんなこと書くはずじゃなかった

本題の俺の今のダーツ

最近JAPAN16残れるようになったり、ワールドベスト16、ベスト8といい感じになってきた風ではある

でもねー、まだもうちょっとなんよね〜…
簡単にゆうと、テークバックが決まらない
毎日ってか、毎試合探りながら、いじりながら…

もーdeepit初めてら丸5年
多くの生徒さんを教え、他の講師とダーツ論を色々と話し合い、ぶっちゃけダーツ論は今が1番わかってて、1番きてる
さとりの域にたどり着きそう(言い過ぎ)なぐらいなんですわ

飛ばし方はめちゃくちゃ練習したからも〜問題はない
テークバックの最下点でしっかりはまってくれさえすれば…
そこが難しいんよね

練習ではソコソコいい感じでも、試合になるとやっぱ力が入ってフォローも大暴れしたり…
きもい…
自分で見ててもきもい…

練習だとあんな暴れないんやけどな…

まあダーツ好きならわかると思うけどね

これが2008とか9ぐらいの軽さが出た時が本当のいい感じ、ゴールかな

ちょっと玄人ちっくな目で見て見てよ

JAPAN兵庫の入れ替え戦
ど緊張感ですよ…
フォームぐっちゃぐちゃ
(もちろんぐっちゃぐちゃの中にも守らないといけないところしっかりやってるのよ(笑))


でもね、その次の猛大戦
入れ替え戦よりはマシなんよね
まあマシってゆってもひどいけど…

やっぱさ、緊張度合いが違うからね
気持ちが楽だと力みも減るよね
かといって集中はしてるしね

緊張してもフォローが暴れない投げ方が見つかった時、俺もー負けません!!
もうすぐなはず…(笑)

2007年のカチコチくんから、2008年の軽さみたいなステップアップを目指してます!



メンタルが… なくていいやろ 入れ替え戦

アデュー