ん〜、今年初の16…

調子は上向きだし、フォームがくずれることもへってきたし、手応えも出てきた

でも勝てなかった最近…

なぜ?

ココ何年もフォームがぶっ壊れて、投げ方のことばっかで、対戦実践練習が出来てない…やってない…

やっても思うように出来ないからさけてたのか…

やっぱ勝負弱い…

こんな緊張したっけ??
こんな手ふるえたっけ??
もっと自信満々に上から目線であいてみてたよな??
練習通り投げれない!!

情けない…

それでも何とかその緊張を上回る自信と集中が重なってくれた
予選抜けてからも全試合きつい…
でもやりきれたかな

約1年ぶりのJAPAN16

嬉しいより、ホッとするより、16で負けたのが悔しい…

入れ替え戦の後の試合…
ひっさびさの壇上
放送台やったんかな?

一投目、上にスクリーンで自分が写ってるのが気になる…ひよる…しょぼい…

昔はこんなん楽しめたのに…

結果!!また経験するしかない
慣れていくしかない
自信持つしかない

まだ諦めずに返り咲く!

結果、強い奴と対戦どんどんしていかないと!!
ともやとしかやってないしな…(笑)


あ、負けた試合、対戦相手とちょっとあったけど、謝罪もあったし、俺もきをつけてたらよかったし、そっとしといてよん
まあ要はみんな本気やってことよ

ぶっちゃけ俺も今日は優勝する気満々やったし…
壇上でひよって全然普段通り投げれんかったけど…

とまあ、勝てない原因がわかったってことで、アデュ〜


PS スマホになってから、スポンサーのリンクのやり方がわからない…
だれがやりかた教えて

あ、頑張ってたらできたかも(^O^)



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
アパレルならこちらキラキラ
OUTLINE
ダーツ友好団体ならこちらキラキラ
前嶋組
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋