結果、3位でした(^ω^)



2009年D-CROWN最後の年には3位以上がめっちゃ多くて、3位なんか当たり前と思ってた3位…



遠かった…



2010年PERFECTに移籍してから、2戦目で準優勝、3位も2回ほど、それ以来か…



2011PERFECT、2012JAPANも3位以上なし…



ほんま久々…



去年やったら素直に嬉しかったかな…



でも今回の3位手放しで素直に喜べない…



いや、嬉しいのはもちろん嬉しいよ!!ニコニコ



でも何がかって、ベスト8の試合は強い相手…



上位に来て強い選手とあたる経験を最近してなかったから、全く自分のダーツうてんかった…



相手がたまたまはいらなくて、たまたま勝っただけ…



全然魅せれるダーツじゃなかった…



負けた治樹との試合も、珍しくあんまりよくなかった治樹やったから、チャンスあったのにアップアップ…



負けたのはまだいいとしても、準決勝の生中継のステージでの試合、いいダーツを打って、気持ち良く負けたかった…



それが1番のもやっと…



フォームもぐっちゃぐちゃ…



きもいの出まくり…



でも入れ替え戦、16の試合は自分でもまあまあ納得のダーツが打てたし、もちろんいいところもあったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



まぁちょっとずつ前進していこうニコニコ



あのきもいフォームがでなくなった時が完全復活かなニコニコ



去年よりは10倍いいスタート切れてるわけやし、1戦1戦、1試合1試合後悔のないように大事に集中していこう!!



今回もたくさん応援して貰って感謝ですm(__)m



しかし体中痛い…(笑)



疲れ抜かないと…



あ、JAPANの会場でロードムービーとんの忘れてた!!(笑)



次回名古屋でニコニコ



と、ゆうことでしたニコニコ


ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋