5月から第10期がはじまります!!



区切りの10期!!



はやいですね~ニコニコ



今のところ好評頂き、沢山の生徒さんに参加してもらってほんと嬉しいですねニコニコキラキラ



あ、ちなみに先週の土曜日はJAPANの開幕戦がありましたが、生徒さんが5人もでてて、嬉しかったですねニコニコ



あ、ちなみに俺はBest8とゆう結果やったけど、開幕からまぁ納得の内容と結果やったので、次に繋がるかなとニコニコ



たくさんの応援ももらって、テンションあがりっぱなしでしたニコニコ



ありがとドキドキ



で、話はもどりまして、Deepit第10期、若干名だけの募集ですニコニコ



また新しい生徒さんとあえるのを楽しみにしてますニコニコ



参加希望の方はこちらからニコニコ
DARTS SCHOOL Deepit



週末の新潟の第2戦も頑張ってきますニコニコ


ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋