今日試合終わってから時間あったから、えぐちょとスーパー銭湯にいったんですよ得意げ



マッサージしてもらおうかと…



仮眠室的なとこで漫画よんだりとか…



えぐちょは先にお風呂に入って、俺はマッサージにいこうとニコニコ



ロッカーでたらたらしてたら、先にお風呂にいってたえぐちょが濡れて出てきて、『タオルがない、かわなあかんらしい、俺濡れてるから木山さん買ってきて、200やって』と…得意げ



買いに行きましたよ…得意げ



売店行ったら、200なのは小さいタオル…



大きいのは500円…



買いましたよ、両方…



700円…



まあ700円はよしとして、買ったあと渡そうと思ったらえぐちょはお風呂の中…



俺マッサージしてからの予定…



服きたまま、すそまくって入っていってわたしましたよ…



掃除のおっさんかと思ったまでゆわれて…プンプンDASH!DASH!



にゃろーむかっ



まぁえぐちょのこの横柄さ、畜生ぶりが出て来たら、あいつは勝ちはじめるよ(笑)



強い時はこんなん当たり前やっし(笑)



あ、ちなみに、もちろん700円は俺のおごりですよ…



パシリですよ…



で、マッサージいって気分かえようかとニコニコ



マッサージどこですか?って店員にきいたら、2階ですと…



2階にあがって、受付をさがす…



ない…



店員に聞く…



『あ、マッサージは、マッサージチェアだけです』と…



なぁにぃ~!!!!!!



ショック…



お風呂に入る気力もなく、休憩室をさがす…



ない…



聞く…



ない…



なんてこったい!!!!



あるのはみんなが雑魚寝してるような畳だけ…



ううう…



しゃーないから、そこでiPhoneいぢる…



たまたまPERFECTの開幕戦がやってて、星野と真澄がやってたのをみる…



星野のユニホームがポロシャツやったね得意げ



グリーンルームとダコスが入ってない…



推測してみる…



俺の頭の中↓



JAPANにでる可能性も残して、ダコスとの契約がまだまとまってないのか…



グリーンルームはPERFECTにスポンサーせんのやろなぁ?



JAPANとPERFECTどっちでんのやろ?



とかいろいろ想像してみるにひひ



そんなこんなで星野が最終LEGいいダーツ打って勝ったけど、まだなんか苦しそうやね~得意げ



ダーツの先生的な目で見てみるにひひ



で、その試合の脇で、大城くんが試合してたみたいやけど、パンツがブルー!!



奇抜やね~、思い切ったね~なんて思ってたら、次の試合、山田対せいごDASH!



なぬっ!!



この2人も青パン!!



その脇でやってた、トリニダードの選手も青パン!!



こりゃ、今年はトリニダードの選手はみんな白ユニホームに青パンか!!!!!!



そっこーオッキーにLINEにひひ



オッキーも青パンらしいニコニコ



titoBOSSは気に入ってるらしいですニコニコ



表彰式青パンだらけなるやん!!とか一人でつっこんで楽しんでました(笑)



そんな感じのスーパー銭湯…



なんのために入場料払って入ったんやろ(笑)



そんな感じにひひ


ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋