全日程が終了しましたね…



最終戦も悔しい結果に終わってしもたけど、2011よりはちょっとは良くなったかなニコニコ



調子はまだまだ5割ぐらいやから、大幅にフォーム改造したいけど、毎月試合があるからなかなか変える度胸がなかったけど、2013の開幕まで2ヶ月あるから、このチャンスでしっかりフォーム改造に取り組んで、ものにして開幕を向かえたいですね!!DASH!



ってか、仕上なあかんね!!



この2ヶ月毎日猛練習や!!



勝ち負けよりも、気持ち良く投げれるように!!



まえみたいに気持ち良く投げれるようになったら、結果はついてくるはず!!



ここ3年つらい思いしたけど、こんなショボなった俺でも根気強く応援してくれた皆さん、ありがとうニコニコ



2013はやってやります!!



やる自信もついてきてます!!



ここ2ヶ月が勝負と思ってます!!



ドラクエ控えます(笑)



俺の気分がアゲアゲアップアップになって、毎日ブログをアップ出来るようににひひ



頑張るぜ!!



えぐちょも調子あがってきたし、D-evo4人全員で16に入るぜ!!



そんな感じですニコニコ


ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋