ダーツを始めてちょうど10年ニコニコ



始めた当初、こんなプロトーナメントが出来るとか思ってもみてなかった…



そんな中始まったburn.にでた吉永さんや、JONNYや、嵐、まさるなんかに憧れ、憧れってより羨ましい目でみてたなぁ…



なぜダーツを続けてたかとゆうと、やっぱりburn.に出たいからニコニコ



2005年からJAPAN TOURになり、誰でも参加出来るチャンスが出て来て、絶対出たい!!って意気込んだけど、ブロック決勝で前っちにまけ撃沈…



その前っちがGRAND FINALに勝ちあがり、悔しさと羨ましさと…



2007年にまたJAPAN TOURがあり、今度こそはと死ぬ気でフォーム大改造とかして、必死に練習したなぁ…にひひ



結果、D-1大会4連勝の絶好調の状態でSEMIFINALにトライできた!!



SEMIFINALはえぐちょも同じロビンやったよなぁにひひ



念願のGRAND FINAL出場!!!!!!



ロビンでは、星野、わたつねさんと激闘の結果、2位通過し、決勝トーナメントBEST8で太郎にまけたなぁ得意げ



あの当時、大会で太郎に一回も勝ててなかったなぁ…


次の週のD-CROWNで初めて勝ったの覚えてますニコニコ



で、2008年!!



今回もburn.のために全てを捧げてた気がする得意げ



SEMIFINALは結構な鬼ロビン…



で、俺の調子はとゆうと…



絶好調!!中畑清です!!っち感じにひひ



K-PON、小森さん、ノリチェンコ、ぶんぶんと強敵に勝ってGRAND FINAL出場!!!!



2007で悔しい負け方をしたし、一度あの舞台に立ったらもう一度立ちたい!!って強く思ってたし、出場するだけやなく、勝ちたいって欲が出て来たから、どーしてももう一回GRAND FINALで戦いたかった…



だからGRANDFINAL出場決まったあと、嬉しすぎて一人でトイレで大号泣したのを覚えてますガーン



2008のロビンは、嵐、ノリニティー、しょうごと、俺、若手でノリノリの4人ひらめき電球



全てフルレッグやったよねガーン



でもなんとか全勝で通過ニコニコ



BEST8は星野!!



2007のロビンで負けてるから、絶対リベンジしたかったプンプン



会心のダーツやったんを覚えてますニコニコ



で、準決勝は太郎ニコニコ



これも2007のburn.を終わらされた相手…



burn.2008で、俺の中でのBEST試合ですニコニコ



で、決勝はえぐちょニコニコ



ここから俺とえぐちょがサクセスストーリーが始まったんやないかなにひひ



2008が1番思い入れがありますニコニコ



2009はシードでGRANDFINALからニコニコ



調子はまあまあいいかなって感じニコニコ



この年からGRANDFINALは8人になり、もうものっすごい奴しかいない…ガーン



アニーと太郎と星野と俺のロビンやったかなニコニコ



しかしburn.では太郎と星野とは何かあるね(笑)



アニーには負けたけど、太郎と星野に激戦の末勝って、BEST4キラキラ



相手は今やスーパーダーツァー勝見翔得意げ



1次予選から1回も負けなしでかちあがってきてた翔得意げ




正直きついと思ってた…



俺的に2009のBEST試合はここかなニコニコ



翔に勝ったあとのガッツポーズが1番お気に入りですにひひ



決勝は翔で力を使い果たしてくそやったよねガーン



2010もシードでGRANDFINALからニコニコ



2010からドスランプにはまった俺…



えぐちょとカズとたけひろのロビンやったかな得意げ



全くいいとこなしで全敗…



フォームもぐっちゃぐちゃで、このDVDだけは無くなってほしいって心から思ってるにひひ



2011はSEMIFINALから…



ぶっちゃけスランプは全く抜け出せてなかったけど、5年連続でGRANDFINAL出場した選手がおらんかったから、絶対また出たいと意気込んだにひひ



ロビンでまた太郎とにひひ



なぜか全勝でぬけて1回戦抽選の結果、まさかのえぐちょ…



えぐちょともburn.では何かあるねガーン



奇跡が起こって勝ってしまったなぁガーン



で、GRANDFINALはヒロとアニーとシミーと俺のロビン得意げ



はい、2010以上に糞なダーツで、記憶から削除してる途中ですにひひ



このDVDもほんまに無くなってほしい…ガーン



ぶっちゃけ2010、2011のDVDは封もあけてません…ガーン



さて今年、7月頭辺りからちょっとダーツが良くなってきてる!!



フォームも見れないフォームじゃ無くなってきた!!



正直勝てるとは思えないけど、強い木山がもどってきてるよ!!ってアピールして楽しみたいと思いますニコニコ



で、2010、2011のDVDを、こんなしょぼい時もあったなぁって、笑って見たいと思うにひひ



burn.GRANDFINAL最多出場らしいけど、6年連続って記録は自分でも凄いなって思うニコニコ



俺のダーツ人生、burn.と共に歩んできたといってもいいぐらいよねにひひ



って事で、今年もあの舞台に立てる!!



楽しみです!!



皆さん応援コメントよろしくお願いしますニコニコキラキラ



試合前に見て勇気もらいますニコニコ



あ、コメント少なかったらテンションさがるがな…ガーン



でも昨日もツイッターやmixiやメールなんかで、めっちゃいっぱいの応援やお祝いが、凄い力になりますニコニコ



全部チェックしてますニコニコ



ほんまにありがとうニコニコ



目一杯楽しんでいいダーツ打ってきたいと思いますニコニコ



しかし、寝れるかなぁ…ガーン

ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋