入ってあたりまえ!!



やけど、ただ入れるだけやなく、パーフェクトな投げ方でパキュンゆわしたい!!



って思って、フォームを意識して投げてたら、なかなかハットがつづかんねにひひ



でもそれが練習!!



いざ試合でちょっと無理矢理入れにいっても対応できるニコニコ



今週末はburn.やから、今週はブル練ニコニコ



最近はほとんどブル練習してなかったからなぁ…



久々burn.が楽しみですニコニコ



去年、一昨年はほんま楽しめんかったからなぁガーン



GRAND FINAL行けても行けんでも、今年でburn.は最後にしようと思ってるんで、最後のburn.楽しみたいと思いますニコニコ



ま、でも6年連続GRAND FINAL狙ってるけどねにひひ



そんな感じ音符



VIVAオリンピックDASH!


ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋