最近…
















ダーツ楽しいなぁドキドキ



日に日によくなっていくから、早く明日になってくれんかなって感じニコニコ



次の日に疲れ残さんように、投げすぎは厳禁やから、控え目やし(ω)



はぁ、いっぱいいっぱい練習しーたいなぁ長音記号2



でも、どんどん軽く投げれるようになってるから、疲れがたまらんねよね~アップ



疲れが抜けてない日でも、ある程度ちゃんと投げれるしニコニコ



けど投げすぎないプンプン



体のケアも大事ニコニコ



最近は、アップの時もカウントアップする時も、20Tでやってるんやけど、今日はDeepitで生徒さんと投げたから、01はブルねらいDASH!DASH!



これがまたブルよー入ってくれるひらめき電球




3連続でスタッツ150出したりニコニコ



こんなことやったら、今週のWORLDエントリーしときゃよかったショック!



次の大会は8月頭のburn.プンプン



6大会連続出場の記録更新なるか!?



ってことやけど、2010、2011とくそやった上に、フォームも酷かったから、今年でれたら勝ちにいきたいなニコニコ



ま、そんな感じですニコニコ



今年中には完全復活!!



PS・最近Christian Loubotinの靴が気になってますにひひ



とりあえず2足買ってみたんやけど、とどくの楽しみですドキドキ


ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋