撮影したことは前にも書いたけど、放送日が決まったみたいです!!ニコニコキラキラ



『ダーツ道』



7月19日木曜日23時からと、26日23時からも再放送がありますニコニコ



あ、BSフジですひらめき電球



どんな感じに編集されてるか楽しみですニコニコ



先に先行発売されたDVDもらって江口とみたんやけど、俺ばっかしゃべりすぎって文句ゆわれましたガーン



みんな見てねドキドキ


ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋