どうにかならんかなぁ…?得意げ



体くったくたやのに、Deepitで疲れてるのに、まだ投げてしまうガーン


だいぶ矢の角度がつくようになって、脱力したまま腕を振れるようになってきたから、ちょっと気持ちエエんよね得意げ



だからよけいに投げてしまうガーン



でもいい投げ方をしてたらくったくたでもある程度気持ちよく投げれるニコニコ



今まではちょっと調子上がってきても、くったくたの日は体が思うようにうごかんくて、ボロボロになってイロイロいじりはじめて、またふりだしって感じの繰り返しやったけど、今回は疲れててもちゃんと集中したらしっかり投げれるニコニコ



しかし疲れてたり体痛かったらその肝心の集中が…ガーン


ま、気力で頑張るしかないなにひひ



今週末のワールドの為に、疲れはとっときたい得意げ



けど、練習のむしが…



我慢我慢にひひ



明日は久々針やるから良くなってくれたらいいけどニコニコ



Deepitの後の練習は我慢しよDASH!



出来るかな?ガーン



そんな感じですニコニコ



あ、そーいや、今日Deepitの為にHIVEいったらエイドリアン・ルイスおったなあせる



もうちょいはよいって投げんの見たらよかったわにひひ



あ、ワールドでるから見れるかガーン

ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋